SSブログ

初心者向けのカメラにはこれがオススメ! [趣味]

初心者にオススメのカメラがあります!

自分は、趣味の一つにカメラ(写真撮影)がああります。

上手いわけでもなくただの趣味でやっているだけくらいの感じです。

一番好きなのは「Nikon」です。

しかし、昔からカメラの形やシャッター音などが好きで結構カメラにはこだわったりしてきました。

いろいろカメラを探してきたのですがとりあえず初心者向きのカメラを買うことに決めました。

まずは、初心者向けのカメラで技術を磨いてそれから良いカメラを買おうそんな感じです。

まずは着実に読んでから、本当に自分にぴったりな商品なのかを検証してみることにしました。


わたしが今何よりも求めていたカメラと言えるのかどうかわかりませんでしたが

PENTAXの「PENTAX Q」を購入しました

PENTAX ミラーレス一眼 Q-S1 ズームレンズキット [標準ズーム 02 STANDARD ZOOM] ピュアホワイト 06191



商品説明をさっと読んでもいまいちピンと来ないかもしれませんが、感触としては悪くはありません。

あなたは存じていますでしょうか。

このカメラは、アニメ「たまゆら」の三谷かなえというキャラが使っているカメラでもあります。

どうやらこの商品を購入すると、私の悩みは消滅し、今の生活を楽しくできる感じがします。

しかし、悪徳の生活関連の商品も存在することも事実です。

前にもほぼ同じ分野の商品を買いましたが、難しすぎて実践するまでには至りませんでした。

でも、もしかしたら、これを機に満足するかもしれません。

これから、PENTAX Qの内部を、厳しい目で検証し、評価、レビューをしていきます。




PENTAXのPENTAX Qは、amazonで39,789円でした。

今の私にとっては、簡単に購入できる値段ではありません。

買わなければ少なくとも失敗はないです。

しかし欲しいという欲が勝り、39,789円で購入w

ほとんどの方が苦労せず使い切ることは出来る商品であると思っております。

やはり使っていて初心者にやさしい高性能カメラだと思います。

レンズの横にある1~4と数字の付いたダイヤルをまわせば自動でモノクロモードなど色の感覚が違う設定になるので撮っていて楽しいです。

それにこの商品には2色ホワイト、ブラック)があって自分に合った色が選べてうれしいです。
ホワイト

PENTAX ミラーレス一眼 Q-S1 ズームレンズキット [標準ズーム 02 STANDARD ZOOM] ピュアホワイト 06191




ブラック

PENTAX ミラーレス一眼 Q レンズキット ブラック PENTAXQLKBK



PENTAX Qは、今後も割と売れる商品であるとは思えます。

また、PENTAXの良いカメラとなるとこんなのがあります。
PENTAX「K-3」

PENTAX デジタル一眼レフカメラ K-3 18-135WR レンズキット ブラック ローパスセレクタ 最高約8.3コマ/秒・最大約60コマ -3EV低輝度対応 15543



かっこいいですね~w

おそらくこのPENTAXは、この商品により、良い印象を持てなかった方もいるかもしれません。

この商品を39,789円で販売した理由を聞いてみたいです。

中には少し高いのではと思う人もいるかもしれません。

これらはあくまでも個人的意見ですが、でも、PENTAX Qを購入して満足する人は、100人中半分はいるような気がします。

多くの方がこの記事を読んで、PENTAXの良さを知ってもらえるとうれしいです。





関連情報
エヴァンゲリオン×カメラ これは絶対惚れるw
http://natsuzora00.blog.so-net.ne.jp/2015-06-01
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。