SSブログ

このメロンクリームソーダは一味ちがう! [これはオススメ!]

これは知ってほしいオススメのジューース

タイトルにはジュースと書いてますが、実際のところ紹介するジュースはずっと前から決まっています。

それは・・・・

【メロンクリームソーダ】

正式には、【サンガリア まろふわメロンクリームソーダ】↓

まろふわ メロンクリームソーダ 500ml×24本



見たこのある人は、たぶん少ないと思います。

その辺の自動販売機やスーパーでは、あまり販売されてませんからね。

この商品を見かけるとしたら普通の自販機よりも安い値段のやつがたまにありますよね。


普通の自動販売機では、

ペットボトル(500ml)は160円

缶ジュース・コーヒーなどは130円

だいたい最近ではこんな感じですよね。


しかし、たまに全部100円全ジュース110円っとこんな感じで普通の自販機より安い値段の自動販売機を見たことはあると思います。

でも、そういう自動販売機の商品は見たことないジュースなど知らない商品ばかりでちょっと怪しいと感じる方も多いかもしれません。

自分は全く気にしないですけどねw




しかし、あの安い自動販売機はバカには出来ません

なんて言ったって意外とおいしい商品が結構あるんですから。

昔から気にしないタイプの自分は結構いろんな種類を飲んできました。

その中でも

今回紹介しているサンガリアの「まろふわメロンクリームソーダ」は、昔から一番好きです。

自販機によっては、ないやつもあります。

今でも近くにちょうど缶のやつではありますがこのメロンクリームソーダが販売している自動販売機があるので少しの距離など気にせず買いに行くくらいです。

あの自動販売機を家の近くで見つけた時は、本当にうれしかったですw

っと、それくらい好きなんですこのメロンクリームソーダ!


読んでいて何が他のメロンクリームソーダと違うんだよ。

こう思う人は多いことでしょう。

実際、どう他のメロンクリームソーダと違うのかというと

他のメロンクリームソーダ(かぶ飲みetc)では、飲んでも実際に本物のメロンの味ってしないと思いませんか。

なんか、無理やりメロンって感じの味にしているというかそんな感じに思えます。

好きな人は全然それで良いのですがw

でも、自分はなんか違うと思いあまりメロンクリームソーダを飲むような感じではありませんでした。

しかし、そんな時であったのが今回紹介しているメロンクリームソーダです。

ある日、見ないラベルのメロンクリームソーダを見たのがきっかけでした。

その時は、当分の間メロンクリームソーダを飲んでいなかったので久しぶりに飲んでみるかと思い自販機で買いました。

そして、一口

ゴクリ・・・・!!!

なんだこれ!!!!!

その時の味は、本当に自分の知っているメロンクリームソーダの領域をはるかに超えていました。

口の中で広がる本来のメロンの果実の風味、なめらかなのどごし、いくらでも飲めるのではないかというほど癖になるこの味フワ~

(妄想ですw)

そんな感じで出会ったメロンクリームソーダが今回紹介しているこれのことです。

そんな感じで今現在も飲み続けているサンガリアのメロンクリームソーダ・・・

ちょうど、数日前に友達にも飲ましたのですが良い反応でした。

友達「おいしいこれ、他のやつと違うね」

っと、言ってくれた時はうれしかったですw


っと、このように同じジュースの味でも販売元が違うことでけっこう味が違うんだな~っとよく学びましたw

また、【サンガリア ふわっとメロンクリームソーダ】っというのもおそらく同じ味だと思うので機会があれば是非飲んでみてほしいです。

★まとめ買い★ サンガリア ふわっとメロンクリームソーダ 190g缶 ×30個



もし興味があればamazonで結構まとめて安く購入できるようなのでそれがオススメです。

あなたも自分のこだわった飲み物を見つけてみてはどうでしょうか。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。