SSブログ

100円のPCメガネは意外と使える!? [日常生活]

日常生活において興味を持つものとは、唐突にやってくるものなんですね。

とても興味がそそられるものを見つけてしまいました。

その商品案内ページは、ちょっと自分の印象としては地味かなと思いましたが、やっぱりちょっと気になります。
とはいっても、やはりパソコン上の情報はどうしても信用性に欠ける感じがします。しかし、商品説明だけなら…と、思い直してみることにしました。

すでにPCメガネを利用されている方がいらっしゃれば是非感想を聞いてみたいです
商品の名前はどうだっていいのですが、問題は実際に使ってみてどうなのかということ。

説明文を読む限りでは、十分満足できるように感じますが・・・。

高い品質を求める人には、あまり向いてないかもしれません。

販売されているのは、ダイソーなどの100円ショップです。

商品を棚から取り実際に見ていると意外と良さそうだったので試してみることにしました。

今の生活が変わるだけではなく、快適まで得られるみたいなことをなぜか考えてみたりしてしまいましたw

しかし、悪徳の生活関連の商品も存在することも事実です。

安い商品のほとんどは、内容は充実していなくて活かしにくい物が多いという印象です

でも、もしかしたら、100円ショップといえど、良いものも普通にあるのではないか。

このように、今もっとも個人的に注目しているを100円ショップの商品を少しでも多くの人に知ってもらいたいと思います。

現在では、ダイソーなどでPCメガネ販売価格108円とお安く手に入れることができます。




しかし、安いぶんそれだけのコストを考えなければなりません。

この金額が高いとおもわれるか安いと思われるかは人によって違うかと思います。

これを買えば、快適な生活が実現しそう。

でも、もしかしたら、自分の思っているほどの価値はないかもしれない。

しかし、そんな中、私は知らないことを知るということで勉強代という感じで買ってみました。

特に難しい訳ではありませんが、かといって簡単でもない、何かつかみどころがない商品です。

PCメガネの性能としては、半分は機能しているのではないでしょうか。

でも、やっぱり100円の商品だなとも思いました。

やはり、値段の通りの商品でした。

・・・しかし、このままでは108円を失うだけに留まってしまうかもしれませんが、そこそこの価値はあるように感じます。

実際は、使える商品ではないかもしれません。

少しは得られるものがありそうです。

たとえば、PCメガネとしてではなくダテメガネとしては、良い感じに使えると思います。

私は、準PCメガネとして使いつつダテメガネとして普段使っています。

思っているよりも使い道はありそうです。

自分が思っている以上に100円ショップの品は使い道が多くあるのかもしれません。

これからもいろんな商品を見ていきたいと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。