SSブログ

Sadie 活動休止!いつの時期から?活動開始はいつ? [エンタメ]

「Sadie」活動休止!活動開始はいつ?

オフィシャルサイトにて、「Sadie」が一度活動休止になることが発表されました。

今のところ活動が休止するまでの公演の中で最後となるものは2015年9月21日に行われる「Zepp Tokyo公演」の予定とのことです。

これまで止まることなく行ってきた活動が一度止まってしまいますね。

今年で「Sadie」は、バンド結成10周年を迎えました。

そして、これを記念して主催される全国ツアーの【10th Anniversary THE UNITED KILLERS -DECADE-】を展開してきた彼ら。

活動拠点となる大阪を熟任させたばかりだった4月11日の大阪城野外音楽堂でのアニバーサリーワンマン【DECADE OF SADNESS】!

このようにさまざまな場所で人気を出している。


今回の活動休止に関しては、このようなことなどが述べられているようです。

10年間という節目に一度、しっかりと立ち止まり、このタイミングでそれぞれの音楽や人生を見つめ直す機会と捉え、また新たなSadieへの一歩を踏み出せるまで活動休止という形にしようと結論に至り、今回の発表とさせていただきました。

とのことです。


つまり活動開始時期は、「新たなSadieへの一歩を踏み出せるまで」っということですね。

これは、いつになるかわからないですね。

ファンからしたら活動開始まで、メンバーにはじっくり考えてほしいと思うのではないでしょうか。

次に活動が開始した時には一皮むけた新たなSadieを見たいですね。






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。