SSブログ

上戸彩が妊娠を公開!今どんな状態なのか? [芸能]

祝 上戸彩さん妊娠\(^^)/
上戸彩.jpg
女優で有名な上戸彩さんがついに妊娠していることを公開しましたね。

おめでとうございます!

本人もとてもうれしそうですね。

現在は安定期に入る前の妊娠3カ月くらいだそうです。

夫は、日本だけではなく海外でも大人気のグループ「EXILE」のリーダーであり、LDH(芸能事務所)の代表取締社長を務めているHIROさんですね。


この2人が結婚してもう2年7か月になるようです。

そして、今回待望の第1子に恵まれました。

とてもおめでたいことです。

これからもっとにぎやかになり幸せな日々が待っているのでしょうね。




現在は上戸さんは、妊娠していながらも女優の仕事もこなしているのでとてもすごいと思います。

上戸さんは、現在「アイムホーム」というドラマの撮影の真っ最中で、この作品のヒロインを演じています。

周りのスタッフの方たちも裏で暖かくサポートしているようです。


また、上戸さんは30歳までに子供が欲しいとおっしゃっていたようで今回ちょうど30歳になる年内にお母さんになるということです。

希望がかなって良かったですね。

これからもどうかお幸せに。


【上戸 彩】に関わる情報はこちら↓

上戸彩が出演する新ドラマ「アイムホーン」とは
http://natsuzora00.blog.so-net.ne.jp/2015-04-12





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。