SSブログ

上戸彩が出演する新ドラマ「アイムホーン」とは [ドラマ]

2015年4月16日21時よりスタート

テレビ朝日系連続ドラマ「アイムホーム」でこの作品の主演である木村拓哉の妻役で出演するのは上戸彩さんです。

今作は【仮面の妻】という設定とのこと。

いったいどんな夫婦像を演じてくれるのでしょうか。

「やるからには何か面白いことができたらいいなと思っています」と意気込んでいるようです。

「何か面白いこと」どんなことなのかとても気になりますw


今回のドラマの原作は、1997年~1998年にかけ【ビッグコミックオリジナル】(小学館)で連載されていた石坂啓氏の同名漫画だそうです。

1999年(平成11)には、文化庁が主催した「メディア芸術祭」でこの作品が高く評価されて、平成11年度漫画部門で大賞を受賞した秀作とのこと。

原作は結構昔の作品なんですね。

それをどう現代の演技で演じてくれるのか楽しみです。

その他情報↓
上戸彩が妊娠を公開!今どんな状態なのか?
http://natsuzora00.blog.so-net.ne.jp/2015-04-12-1





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。