SSブログ

73歳で入学式!萩本欽一が大学生に!その流れとは [芸能]

73歳の新入生!

タレントで知られている萩本欽一さんが4月8日に駒沢大学仏教学部へ入学しました。

73歳の学生ってすごいですね。

超レアなのではないでしょうか。

入学hの流れは簡単に言うとこのような感じだそうです↓

駒沢大学仏教学部 社会人入試 受験
           ↓
           合格
           ↓
          入学式

萩本さんは、駒沢大学仏教学部を社会人入試で受験し見事合格したとのこと。

そして、東京都世田谷区の同大学で行われた入学式に出席したようです。

他の学生さんたちは驚いたのではないでしょうか。

新入生の50歳は年上ですね。

でも、頼りがいがあって良いって感じですね。

萩本さんの同級生や教員の人たちにも「欽ちゃん」と呼ばれて歓迎されていたようです。

萩本さんは、「良い子 悪い子 普通の子 みんな友達」っと、若返った感じで語っていたみたいですね。

これから4年間の学生生活はどのように過ごしていくのでしょうね。

楽しい学生生活を送ってほしいですね。


視聴率【100%男】萩本欽一!
http://natsuzora00.blog.so-net.ne.jp/2015-04-08-1

ガソリン再び値上がりか!?
http://natsuzora00.blog.so-net.ne.jp/2015-02-12

5大(東京・札幌・ナゴヤ・福岡・京セラ)ドームの収容人数!
http://natsuzora00.blog.so-net.ne.jp/2015-03-04





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。