SSブログ

ジブリ終わらない!?新作【検討中】!鈴木Pが示唆 [エンタメ]

ジブリは終わらない!?
6c726c6de894cc0bce21430466b6908f[1].jpg
スタジオジブリの鈴木P(プロデューサー)は、あるトークショウで「プロダクションIGさんの新作が公開間近の中、スタジオジブリの新作はいかかですか?」と聞かれると、「今は言えないけれどアニメ製作会社として企画は検討中です」と新たに企画が進行していることを示唆したそうです。

ジブリが終わったと思ったら続くのでしょうか。

でも、今後は宮崎駿先生は関わってこないのではないでしょうね。

詳しい情報はまだ未公開のようなので新たな情報を待つしかなさそうです。

【デビュー曲が2万超え!】デレマスの神崎蘭子
http://natsuzora00.blog.so-net.ne.jp/2015-04-01

【くまのプーさん】実写映画化!クリストファーが大人に!? 
http://natsuzora00.blog.so-net.ne.jp/2015-04-03

残業代ゼロが決定!いつから?
http://natsuzora00.blog.so-net.ne.jp/2015-04-03-1

【あの花】スタッフによる最新作「心が叫びたがってるんだ。」
http://natsuzora00.blog.so-net.ne.jp/2015-03-24





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。