SSブログ

【東方神起】チケットはヤフオクでどのくらい? [エンタメ]

東方神起 チケットはヤフオクでいくらぐらいなのか
TVXQ[1].png
現在も大人気グループの「東方神起」っていますよね。

今回、東方神起のチケットはヤフオクでどのくらいの値段で入札されているのか気になったので調べてみました。

最初に簡単に感想を言っておくとしたら・・・普通に高かったです(笑)

あの値段で取引している人必死だなぁと感心しました。

いや、まだマシなほうなのか・・・

ある意味尊敬しますw




さて、いったいどれくらいの値段で入札されていたのか・・・

(注)入札途中の値段なのでまだまだ上がると考えられます

・東方神起京セラドーム3/14(土)FC先行チケットペア(ペンライト付)
途中入札額 25500円 入札件数27

・4月2日 東方神起東京ドームヤフープレミアム先行チケット(2枚 )
途中入札額 34500円 入札件数24

・東方神起 3/19 チケット(グッズ付)1-2枚 大阪京セラドーム
途中入札額 11000円 入札件数20

・東方神起 3月14日「アリーナE3~8」 京セラドーム(大阪) ペアチケット
途中入札額 21500円 入札件数6

・4月1日 最速FC当選 東方神起 東京ドーム Bigeast 先行チケット
途中入札額 33000円 入札件数3

っと、こんな感じでとりあえず入札が多い順で出てきたトップ5を挙げてみました。

どれもまだまだこれから上がっていくと考えられるというより上がるでしょうねw

自分にはこんな根性ないですねw

他のグループのチケットの話ではありますが知り合いがヤフオクでチケットを12万円で落札していました。

さすがに言葉が出ませんでしたw

こんな感じで、本当に人気のグループのチケットを入手するのは大変だという事がわかります。

毎回チケットを入手するのに必死な方を思わず応援したくなってしまいます。

チケット入手で頑張っている方、頑張ってください。

東方神起LIVE TOUR 2015 ~WITH~ 追加公演決定!コンサート情報!
http://natsuzora00.blog.so-net.ne.jp/2015-03-01

「ラブライブ!」μ'sベストアルバム第2弾
http://natsuzora00.blog.so-net.ne.jp/2015-02-01-2

B'zのライブチケットの倍率を簡単にまとめてみた!
http://natsuzora00.blog.so-net.ne.jp/2015-01-26-1

「B'z2015」一般発売チケットの情報!ライブ日程表はこんな感じ!
http://natsuzora00.blog.so-net.ne.jp/2015-01-26




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。