SSブログ

北島三郎最後の公演!会場のみんなが涙! [エンタメ]

最後の公演で会場のみんなが涙!
20150129-00000050-jijp-000-view.jpg
演歌歌手の北島三郎さんが29日に福岡県の博多で「北島三郎最終公演」が行われました。

なんと北島さんはこの最後の公演を含み4578回目という驚きの公演回数を行ってきました。

北島さんは「たくさんの幸せをありがとう」と涙を流しました。

舞台上の劇団員やゲストたちも号泣し、多くの感動とともに一つの時代を締めくくるという最高の締めくくりだったようです。

46年間の公演を締めくくる最後のあいさつでは、観客席から「ありがとう」という声が何度も発せられ、北島さんもこみあげてくるいろんな感情をこらえ「しゃべると泣いちゃうよ…。千秋楽でぐしゅぐしゅ泣くのは、みっともないけど感謝で止まらないよ」と目頭をぬぐったそうです。

舞台をともに盛り上げてきた劇団員の人たちも膝から崩れ落ちて号泣したそうです。

その場にいた人で泣いていない人がいないくらい会場は寂しさと感動に包まれていたということです。。

北島さんの最後の公演が終了したということで多くの人がさまざまな感情を胸に抱くことでしょう。

SEKAI NO OWARI(セカオワ)のチケットの倍率がすごいらしい!
http://natsuzora00.blog.so-net.ne.jp/2015-01-29-4

タモリさんロボット(ペッパー)にものまね教える!?
http://natsuzora00.blog.so-net.ne.jp/2015-01-29-3





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。