SSブログ

嵐のコンサート(ライブ)チケットの倍率のすごい噂を聞いた! [エンタメ]

嵐のコンサートチケットに関する倍率の噂を小耳にはさんだこと
E5B590.jpg

倍率が高すぎる

嵐のチケットの倍率は高すぎてもう取れなかった人の悲鳴(つぶやき)などがすごいそうです。

もはや10人に1人とかそんなレベルではないようです。

超おおざっぱな予想ではありますが100人に1人?(いろいろツッコミたいとは思いますが許してやってください)

それはさすがにないかなw

でも、その様に考えてしまうほどにそうとう倍率が高いそうです。

チケットを手に入れるのにコンサート(ライブ)に行きたいファンは必至!

チケットゲット=天国
チケット取れなかった=地獄

と言っても過言ではないくらいファンはチケット入手に必死と噂ではありますが聞いたことがあります。

正確な倍率は発表などされていませんがとにかく相当高いものだということはよくわかりました。

チケットを入手できることを祈ってます、頑張ってください。

【嵐 2015】コンサート(ライブ)の日程情報!
http://natsuzora00.blog.so-net.ne.jp/2015-01-29-1

二宮和也が出演しているドラマ&映画一覧!簡単にまとめてみた
http://natsuzora00.blog.so-net.ne.jp/2015-02-04-1

二宮和也が出演するドラマの視聴率は!?
http://natsuzora00.blog.so-net.ne.jp/2015-02-04-2





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。