SSブログ

二宮和也が出演するドラマの視聴率は!? [ドラマ]

嵐メンバーの中で主演ドラマ視聴率が高かったものを調べてみました

No1二宮和也」 フリーター、家を買う
・平均視聴率 17.1%
・最高視聴率 19.2%

No2二宮和也」 流星の絆
・平均視聴率 16.6%
・最高視聴率 22.6%

No3大野智」 鍵のかかった部屋
・平均視聴率 16.0%
・最高視聴率 18.3%

No4「櫻井翔」 謎解きはディナーのあとで
・平均視聴率 15.9%
・最高視聴率 18.1%

No5「松本潤」 ラッキーセブン
・平均視聴率 15.6%
・最高視聴率 16.9%
       ・
       ・
       ・
No11「相葉雅紀」 三毛猫ホームズの推理
・平均視聴率 12.8%
・最高視聴率 15.9%

以上のような感じみたいです。

これからわかるように二宮君が主演のドラマは他のメンバーに比べると視聴率が高いようですね。

作品の知名度などもありますのでこれがメンバーによる視聴率の効果とは断定はできませんが。

ただ、この原作が好きで見ていただけって言う人もいたらこのドラマであのメンバーが出演しているから見ようなどいろいろ人によって考え方があると思います。

今回の順位はあくまで目安程度と思っていただいて大丈夫だと思います。

【嵐 2015】コンサート(ライブ)の日程情報!
http://natsuzora00.blog.so-net.ne.jp/2015-01-29-1

嵐のコンサート(ライブ)チケットの倍率のすごい噂を聞いた!
http://natsuzora00.blog.so-net.ne.jp/2015-01-29-2

二宮和也が出演しているドラマ&映画一覧!簡単にまとめてみた
http://natsuzora00.blog.so-net.ne.jp/2015-02-04-1

二宮和也が出演するドラマの視聴率は!?
http://natsuzora00.blog.so-net.ne.jp/2015-02-04-2

二宮和也が出演しているドラマ&映画一覧!簡単にまとめてみた
http://natsuzora00.blog.so-net.ne.jp/2015-02-04-1





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。